いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろWin7→Win10やろっかな(2023年1月)part.2 → 成功しました!

前回の記事はこちら。 dp-iksm.hatenablog.com さて、前回はisoファイルをDVDに焼いて、ってところで終わってました。 まず先に言っておくと、今回やってみたwin7→win10は、 成功しました!\(^o^)/ しかし前回記事から色々ありまして… ちょっと説明から入…

そろそろWin7→Win10やろっかな(2023年1月)

Windows7の公式サポートが終了してはや数年。 我がPCは色々あって新しいのんがメインPCになり、現在のメイン機はかなりの高スペックを誇るWindows11マシーンとなっとります! で、かつてのメイン機だったWindows7マシーンは現在サブ機として使用している…

あけおめ2023

うわ、一年近くこのブログ放置してしまった…(汗) それは一旦置いといて、 みなさま、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m 昨年は父の急逝で喪に服しておりました。今年は普段通りでいきます。 昨年はそんなこともあり、実家の…