いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

あけおめ2023

うわ、一年近くこのブログ放置してしまった…(汗)

それは一旦置いといて、

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

昨年は父の急逝で喪に服しておりました。今年は普段通りでいきます。

昨年はそんなこともあり、実家のフォローが大変になり、んでまた自分の仕事環境も大変になり…で、激動な一年になってしもた。この一年でリカバリーできたこと、失ったことが混在していて気持ちが落ち着かん一年になっちゃったなぁ…

 

やっぱりね、平和が一番ですよ平和が。(^^ゞ

今年はリセットからの再スタートになりますが、少なくとも心身ともにこの一年は平和に過ごしていきたい。と考えるようになったのも歳喰ってきた証拠かもしれませんなw

 

てなことで、今年は個人的目線で平和と安心できる生活を祈願して、

 

♥安穏無事♥

 

で行きたいなーと思います。

 

あ、誤解のないようにお伝えしとくと、別に塞ぎ込んで生活してきたわけじゃないですよもちろん。去年はがっつり遊んでたし久々に寝台列車乗って旅行にも行って興奮しとったしw

ま、とにかく安穏無事で行きたい一年ですけど、年始早々から緊張感走る状況になってるので気が気じゃないのが本音で、まずはこの状況だけでも打破してから気持ちの安穏無事を確保していこうと思います。ま、行動だね行動o(^-^)o

 

ではみなさま、

本年も宜しくお願いします。そして良いお年をお過ごしください。

 

このブログも、手隙があればまた何か記事あげますからw

最近はアウトドア趣味活動系のブログと動画作成ばかりで、こっちが放置気味でしたから、まあ何とかバランスよく頑張りまっさ~(`・ω・´)ゞ

 


Youtubeで観る

 

//