いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

厚顔無恥

中国の複数原発トリチウム放出、福島「処理水」の最大6・5倍…周辺国に説明なしか

www.yomiuri.co.jp

(キャッシュ)

https://megalodon.jp/2023-0825-1257-07/https://www.yomiuri.co.jp:443/world/20230622-OYT1T50205/

 

知ってた。
だいぶ前からな。

なんで今さらこの手の記事が上がってくるんやろ?海洋放水始まったから? あらためてヤク中国がいかに厚顔無恥なのかを世界に知らしめるため?

ヤク中国は今日から日本の海産物を全面輸入中止にしたんだってさ。あとヤク中国の近海で採れる塩が店頭から消えてんだって。なんでも「汚染水が広まる前に塩買っとかないと」ってことでヤク中国国民が買い漁ってるらしい。

 

愉快な国だことでщ( ̄∀ ̄)ш

 

政治もアホなら国民もアホ過ぎて腹よじれてねじ切れるわ🤣
ちょっと前は世界中に武漢ウイルス撒き散らして迷惑掛けまくりやがるしなあ。なあ聴いてる厚顔無恥のヤク中国さんよ? 世界のお笑い芸人ことヤク中国さんよ?www

 

どうせ聞こえてないし耳と頭悪そうだから。
あ、あと口と態度も悪いしヽ( ´ー`)ノ

 

//