いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

あけおめ2021

みなさま、新年あけましておめでとうございます~

f:id:ikasama9999:20210101033216j:plain

あなたは煩悩いっぱいねっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

と、この数年心奪われまくってるどんぎつね様に新年早々怒られるという…

もっと怒って~♥

 

…えーさてさて。


新年のご挨拶2021

みなさま、改めましてあけましておめでとうございます。

我がようつべチャンネルから、新年のごあいさつ動画にてごあいさつw

 

まあ昨年はもう、アレしかない。

ボケコロナ!

武漢ウイルスとも言う新型コロナウイルス。んとにコイツだきゃ殴り殺したい。頼むから殴らせろ。

お前のせいで世界中が大混乱。そして我が行動を制限させやがってただじゃ済まさん。このクソウイルスのことを考えると、何故か大陸のくまのプーさんがアタマに浮かんでくるんですが、そうなると余計にイラついてくる\(`O´θ/ アイツは新型コロナの代名詞みたいなヤツだわ。

 

まあなんせ昨年はこのbullshitなコイツのせいで日常活動が半減以下にされちまった。さて今年はどうなるかね… 一応ワクチンも接種できるようにはなるようだし、昨年に培った対策・対応方法を更に発展させて自分の行動も管理はできると思うけど。まあただ1年近くもこのクソウイルスと生活してきてるのに未だ知識もなけりゃ対策もできない、わざわざ人混みの中へ自ら出向いてカジュアルに感染る・感染らせる低能バカも未だ多くいるし油断はできないな。いつの時代もこういった低脳バカが社会に迷惑をかけるのは世の常。埋めれねぇかなコイツら?

 

あかんあかん、新年早々口が悪いw

軌道修正します。

 

えーさて。

毎年恒例のいか様の抱負をシンプルに表現する「いか様の今年の一文字」ですが、昨年自己啓発・改革的な意味合いを込めて「激」という一言で現していました。

で今年なんですが…

まあ昨年の「激」に含まれる目標は達成できていません。実際なかなかうまく行かないものです… コネ人脈でもあればスムースに事運ぶのでしょうけど、そんなもん無いw しかし思いは忘れたわけでもなければ萎えているわけでもありません。昨年と気持ちは全く変わらず。今はひたすらチャンスを待っているような状況です。

でも、ただ待つだけというわけにもいかないでしょう。目標を達成・希望を掴むためにはやっぱり何か動かないと。とにかく直接的でも間接的でも、何かアクションを起こさないと何も近寄ってこない。自分の野望を叶えたいのなら尚の事でしょう。

 

となると、「いか様、動きます。」ってかwww

 

ということで今年の一文字は

 

 

これだね!(o^-')b これしかない。

難しそうだけど簡単!? 簡単そうだけど難しい!? なんかそんな気にさせる一文字ですな。

 

今年の全行動全般、まだまだ新型うんこウイルスに阻害される気もします。自身の仕事関係の環境変化もさることながら、私生活上のキャンプやら蕎麦探訪等の活動も阻害されるでしょう。

しかし、おれぁ負けん!

今年は昨年よりも、仕事も私生活も「動く」! そう、それだけだ。

 

ということで2021年のいか様の行動論理は「動」です。とにかく昨年よりも「動」! 頑張るわ!(≧▽≦)

 

 

 

//