いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

東京五輪、開催是非の判断5月が期限 新型肺炎でIOC委員

東京五輪、開催是非の判断5月が期限 新型肺炎IOC委員

www.nikkei.com

(キャッシュ)http://archive.ph/UG0Wt#selection-2113.0-2113.28

 

何故か本記事が24時間足らずで削除されてるw

 

まあ、残念ですね中止になったら。在京キー局とか東京都とか都民とかインバウンドとか、その他そんなんにぶら下がってたり期待してたりしてた特定の圏域の人達、心中お察しします。もし中止になったら、最も同情するのは参加選手と近しい人ですね。最悪の場合は、それだけは心が痛いです。

 

よくわかりませんけど、中止になったら事の重大性よりも中国とか経済とかオリンピックに忖度して判断誤った人達に責任押し付けたらいいんちゃう?まあそもそも…

 2020東京オリンピックが中止にならないよう、一応遠くから心配・応援してますよ。

 

けどCOVID-19っていつ終息すんだろね。
今のところ誰にもわからんけど、明日あさってと時が流れるに連れ事態は変わっていくでしょうしそのうち一定の目処は見えるかもしんないけど、当該IOC委員さんは経済的事情で「待っても5月下旬」って言ってるけど、それまでに終息してるとはとても思えん。まあ全くわかりませんけど(わからないので、何となくの推測はあってもあえて言いません)その時期の終息は難しいような気がしますね。

 

 

//