いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

エクストリーム馬鹿

公然わいせつ容疑、男子大学生を誤認逮捕 警視庁

headlines.yahoo.co.jp

(キャッシュ:http://archive.ph/UAnlP

 

f:id:ikasama9999:20200209113108j:plain

K札ってのはなんでいきなり「逮捕」すんのかな。なあ東村山署さんよ?

 

 

「男性が容疑者に似ているとの目撃証言を重視し、裏付け捜査が不十分だった」としている。

なあ東村山署さんよ。裏付け捜査不十分で逮捕すんの?
よく調べもしないで根拠もなく逮捕するたぁ、

女性が「あの人に間違いない」と証言したため、現行犯逮捕した。

その後、同署で再び女性に確認を求めたところ、女性は「違う人だったかもしれない」と説明。

このカス女と全く同じレベルやんけおい。

 

   東村山署 = カス女

 

でいいよなwww

 

 

しかしこのカス女もかなりイラつくな。

f:id:ikasama9999:20200209114848j:plain

目の前にいりゃ確実に◯◯◯っ◯◯るけどな。

 

 

//