いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

ホントこの国だきゃ…

コロナ対応に追われる「日本の隙を突く目的の可能性」…尖閣沖追尾、日中が非難の応酬

www.yomiuri.co.jp

(キャッシュ)http://archive.vn/IBNHo

 

過去より自分とこ発祥で世界中にペストやら家畜・野生動物系インフルエンザやらSARSやら新型コロナやら黄砂やPM2.5やら撒き散らしてくれるわ、勝手に南シナ海あたりの領有権を主張しはじめて島やら基地やら作るわ、こうやって他国の領海侵犯するわ漁船を海保船舶にぶつけてくるわ、こんな迷惑この上ない国知らんわ。ダントツ世界一の迷惑国認定してやる。まあ火事場泥棒的なところはロシアも同じやけど。

 

こんな国どうやって信頼・信用なんてできるねん。しないけどw
まあ厳密には中国と言うか中国共産党が全て原因やねんけどさ。

 

いち早くこの地球上から中国を消し去りたい。頼むでトランプさん!w

 

 

//