いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

この人なに?

大村知事「ただ単に言い訳」 医療崩壊否定の吉村知事に

f:id:ikasama9999:20200528142849j:plain

news.livedoor.com(キャッシュ)http://archive.vn/uuAJJ

 

大村秀章

ja.wikipedia.org

この人選挙で愛知県人に選ばれたんですよね。

 

「東京と大阪で医療崩壊が起きている」という自身の発言に対し、大阪府知事大阪市長ツイッターで反発していることについて、「私は公表されたデータを拝見して申し上げただけ。違うというならデータをもって話すべきだ。そうでなければ、ただ単に言い訳しているに過ぎない」と述べた。

目的は何?
データって何?
なんで東京と大阪を目の敵にするん?

「病院に入れない、救急を断るというのは医療崩壊で、それが東京と大阪で起きた。医療崩壊を起こしたら行政としては負け、何を言いつくろっても結果だ」と指摘。

病院に入れない → 医療崩壊
救急を断る → 医療崩壊

とか言うけど、そんなん昔から普段でもある話。色んな事情で病院に入れない、救急を断るとか平時からよく聞く話でっせ。ということはもう既に過去から医療崩壊してますやん。

 

この人、反日トリエンナーレやら、そのトリエンナーレ名古屋市長にも喧嘩売るし、ア◯マ大丈夫なの?

もう、次の知事選の出馬とか諦めてるんでしょうねきっと。

 

まあとにかくお疲れのご様子ですし、

 

#大村寝てろ

 

 

//