いか様のぶろぐ

いか様が運営管理するサイト「DUAL PERSONALITY」のメインブログです。気まぐれ更新です!色んなことを呟きますテヘペロ(*´ω`*)

人間のクズ その6

「ぼーっとして・・・」 中1男子死亡ひき逃げ容疑の男

東京・江戸川区で中学1年の男子生徒が車にひき逃げされて死亡した事件で、逮捕された男が「ぼーっとしていて信号を見ていなかった」と供述していることが分かりました。

渋谷博容疑者(53)は7日、江戸川区の国道を自転車で渡っていた根井陽多君(12)を車ではねて死亡させて逃走した疑いが持たれています。その後の警視庁への取材で、渋谷容疑者が「ぼーっとしていて信号を見ていなかった」「自転車とぶつかった認識はあったが、アクセルを踏んだままその場から立ち去った」と供述していることが分かりました。根井君は青信号の横断歩道を渡っていたとみられています。休校中のため自宅で勉強をした後、遊びに行くところだったということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp(2020/5/9)

 

クルマのナンバー見るだけでもカスっぷりがわかるけど、いっちょまえにマスクなんてしてんじゃねぇよカス。お前パチンカスじゃねーの?

 

コロナ禍の折、パチンコ行ってひき逃げしたとかだったら、

白目剥くまで大好きな銀玉をたらふく食わせてやる。喜べ。

 

(追記)
後の取り調べで、「コロナで仕事もなく、釣りに行こうと思って移動していた」と供述したとのこと。ふーん釣り?へぇ~、ホント?┐(´Д`)┌

 

 

//